ひと・まちインフォメーション

【イベント】 「第18回スルッとKANSAIバスまつり」 中止のお知らせ

いつも阪急バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


2018年9月30日(日)に開催予定であった「第18回スルッとKANSAIバスまつり」について、台風接近の予報を踏まえ、お客様の安全を考慮いたしました結果、やむなく中止とさせて頂きます。


イベントを楽しみにしていただいていたお客さまには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。



スルッとKANSAIホームページ:お知らせ

テーマ: イベント

更新日:

【イベント】「第18回スルッとKANSAIバスまつり」に出展します!!

2018年9月30日(日)に開催予定であった「第18回スルッとKANSAIバスまつり」について、台風接近の予報を踏まえ、お客様の安全を考慮いたしました結果、やむなく中止とさせて頂きます。

イベントを楽しみにしていただいていたお客さまには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。





2018年9月30日(日)に京都府京都市左京区・岡崎公園にて「第18回スルッとKANSAIバスまつり」が開催されます!阪急バス出展予定内容については、下記をご覧ください。

[展示予定車両]

今回は「三菱ふそうKL‐MS86MP」を展示予定です!


「ネオロイヤル」と呼ばれる西日本車体工業製のボディーが特徴のモデルで、阪急バスファンの方だけでなく、全国のバスファンの注目を集めています。

西工ボディーと三菱ふそうをこよなく愛した、阪急バスらしいスタイル…

阪急高速バス全盛期の面影を残す最後のモデル…

そんなKL‐MS86MPですが、新型車両の導入が進み、間も無く最後の1台も引退を迎えます。

今回は恒例の「制服記念撮影会」のほかに、ファンサービスの時間も設けさせていただく予定でございます。

最後の「西工・ネオロイヤル」をお楽しみいただければと思っております!



▲「西工・ネオロイヤル」。画像と同型の車両を展示予定です!



[販売予定グッズ]

定番の「IRリモコンバス」や「サウンドバス」、「阪急バスバッグ」や「マスキングテープ」などをはじめとした、多数のグッズを販売予定のほか、阪急バス創立90周年を記念して昨年製作した「ザ・バスコレクション 阪急バスオリジナルバスセット」も数量限定で販売させていただく予定です!!ほかに新グッズの販売もあるかもしれません♪

また、例年大人気のバス廃品販売では、方向幕やバス停円板のほかに、昨年の阪急バス90周年記念事業の際に、路線バスに掲出していたフロントマスクを販売させていただく予定です!こちらも数量限定ですので、売り切れにはご注意ください。

▲20種類以上のグッズが阪急バスブースに並びます!是非お立ち寄りください!



そのほか、「第18回スルッとKANSAIバスまつり」の詳細については、スルッとKANSAIホームページをご確認ください。皆様のご来場、お待ちしております!!


プレス資料:第18回スルッとKANSAIバスまつりの開催について

テーマ: イベント

更新日:

【イベント】「第9回阪急バスグループお客様感謝Day」を開催いたします!!

阪急バスグループでは、「第9回阪急バスグループお客様感謝Day」を5月27日(日)に阪急阪神エムテック本社工場にて開催いたします!



例年、好評いただいております同イベントは、日頃から阪急バスグループをご利用いただいているお客様への感謝を込め、お子様連れの方やバスファンの方を中心に楽しんでいただけるイベントを多数実施予定です!


今回は毎回恒例のイベントや新イベントをお楽しみいただけるほか、あのイベントの復活も…?




応募締め切りは2018年4月9日(月)(消印有効)となっております。

(既に応募受付は終了しております。多数のご応募ありがとうございました。)

テーマ: イベント

更新日:

【イベント】「アーリークリスマスinあまがさき」に参加します!!

2017年12月2日(土)と3日(日)に阪神尼崎にて「アーリークリスマスinあまがさき」が開催されます!!




阪急バスは3日(日)のみ出展し、グッズ販売とお子様用制服の貸出を行います!!


※実施内容については変更の可能性がございます。また、阪急バス車両は展示いたしません。



グッズ販売では、今回も大人気の「ザ・バスコレクション 阪急バスオリジナルバスセット」と「トミカ阪急バス」数量限定でご用意させていただくほか、合計20種類以上のさまざまなオリジナルグッズをご用意いたしますので、ぜひ阪急バスブースにお立ち寄りください♪

(グッズ販売に関する注意事項はページ下部をご覧ください。)




その他、イベントの詳細についてはこちらをごらんください。



【グッズ販売に関する注意事項】

「ザ・バスコレクション 阪急バスオリジナルバスセット」はお1人様10個までのご購入とさせていただきます。(1会計につき10個までではございません。)

「トミカ 阪急バス」はお1人様2個までのご購入とさせていただきます。(1会計につき2個までではございません。)

・グッズ販売に際しては、状況により並び列を設けさせていただく場合がございますので、ご協力よろしくお願いいたします。

・ご予約や取り置き、個別のグッズ送付対応等は致しかねますので予めご了承ください。

・グッズについて、購入後の返品・交換対応は致しかねます。ただし、初期不良の場合については交換対応をさせていただきます。

・売り切れにより、商品が購入できない場合がございます。予めご了承ください。

テーマ: イベント

更新日:

【イベント】「とよなか産業フェア2017」に参加します!

11月18日(土)に開催される「とよなか産業フェア2017」に阪急バスも出展します!


車両展示やお子様の制服着用体験を実施予定ですので、みなさまお誘いあわせの上、是非ご来場ください。




【日時】2017年11月18日(土)午前10時から午後4時まで(豊島公園内は午後3時まで)
【場所】豊中市立文化芸術センター、中央公民館、豊島公園



詳細はチラシや豊中市のホームページをご確認ください。


※当イベントでの阪急バスグッズの販売はございません。

テーマ: イベント

更新日: