ひと・まちインフォメーション

「シヤチハタ×阪急バス オリジナルネーム9」新発売!

皆さまおなじみ、シヤチハタ㈱様の「ネーム9」に、阪急バスカラーのオリジナルボディが登場しました!


事業者オリジナルデザインのボディは世界初販売です!

さらに…

印面には、通常のスタイルのほか、停留所の「のりば」「おりば」をデザインも含めた、計3種類をご用意!細かな文字もしっかり印字される、シヤチハタ様の技術の高さもぜひご覧ください。

いつものハンコに、ちょっと彩りを足してみませんか?



「シヤチハタ×阪急バス オリジナルネーム9」販売窓口


※各通信販売サイトでは「シャチハタ」とご検索ください

※ご購入後、同封のハガキから印面をお申込みください。

※押し方により、実際の印影は若干太くなります。

※印面は4文字以内でお作り出来ます。

テーマ: グッズ

更新日:

東京でのグッズ販売を開始しました!

この度、東京にある書店「書泉グランデ」「書泉ブックタワー」の2店舗にて阪急バスグッズの常設販売を開始いたしました!

店頭での常設販売は、阪急観光バス梅田案内所(阪急三番街高速バスのりば前)とここだけ!

阪急バス以外の鉄道・バスグッズ(もちろん書籍も)も非常に充実しておりますので、ぜひ一度足をお運びください。

また、「書泉オンラインショップ」にて通信販売も開始いたしましたので、遠方にお住まいの方はぜひこちらもご利用ください!

【場所・営業時間などはこちら】

書泉グランデ(神保町)

書泉ブックタワー(秋葉原)


【通信販売はこちら】

テーマ: グッズ

更新日:

座席生地で作った新グッズ、好評発売中!

鉄道・バスのシート生地を製造している日本シール株式会社から、阪急バスの座席に使用されているゴールデンオリーブ色のモケット生地で作ったグッズが好評発売中です!

商品は、トートバッグ、クッション、ペンケース、ブックカバーの4点。
落ち着いた色合い・シンプルなデザインで、とにかく丈夫なので日常使いにも最適です!
※ブックカバーは生産終了いたしました。

・クッション(\10,800)



イスの座面に敷いたり背もたれに置いたり…


リビング・和室に置いて座布団代わりにも◎


落ち着いた色なので、和・洋・レトロ・モダン…どんなお部屋にもマッチします!



中身は鉄道の座席にも使用されている特殊素材が入っています 。


・ペンケース・ブックカバー(各\3,450)※ブックカバーは生産終了いたしました。



手触り抜群なので、これを持てば仕事・勉強が捗ること間違いなし!


一見すると小さそうですが、マチがあるので結構入ります。






・トートバッグ(\18,500)



シンプルなデザインで大容量!



口にはマグネットの留め具が付いています。



底板があるので、型崩れせずしっかりと立ちますよ◎


底には鋲が付いているので、底擦れを防げます!



さらに、当社の分厚い社史も難なく入るほどの大容量!



…ん?



これは…!?




!!!



…という訳で、このたび新商品が発売されることになりました! !!


・パスケース(\5,900)




・キーケース(\6,900)



今回発売されるのはパスケースとキーケースの2種類。

いずれも本革を使用しており、阪急バスのロゴを刻印しております。
ぜひ、他の商品と併せてご購入ください!

※当社バスでICカードをご利用の際は、パスケースからICカードを取り出したうえで読取機にタッチしてください。



⇩⇩商品概要・ご購入はこちらから!⇩⇩
https://www.amazon.co.jp/stores/page/3ED1D55E-E2AE-4AD1-9194-C9D9992950CE
※阪急電車の座席生地とは、素材・質感等が異なります。


【おまけ】阪急バスの座席について

阪急バスの座席には、今回ご紹介した日本シール株式会社の他に、住江織物株式会社の生地も採用しています。
一見すると同じように見えますが、素材が異なるため、色味・触感が異なります。

・日本シールの生地を使用した座席




・住江織物の生地を使用した座席



どちらの生地も、素材や毛足の長さなど、色々こだわっておりますので、ご乗車の際はぜひお確かめください!

テーマ: グッズ

更新日:

「ぽけバス 阪急バス」発売決定!!

このたび、ミニカーグッズ「ぽけバス 阪急バス」の発売が決定しました!

三菱ふそうのエアロスターがモデルとなっており、1/135サイズのリアルなモデルでありながら、手で転がして遊べる頑丈さもある、お子様からバスファンの方まで幅広い層のお客様にお楽しみいただけるグッズとなっております!

11月30日(月)から12月25日(金)までは、「阪急バスお客様感謝Dayオンライン」特設サイトに記載の通信販売サイトでご購入いただけます!
また、はとマルシェOnlineでは「阪急バスお客様感謝Dayオンライン」の期間を問わず、12月1日(火)よりご購入いただけます!

【商品情報】

商品名 :ぽけバス 阪急バス
販売価格:1,000円/税込
対象年齢:3才以上

阪急バスグッズで初めて白色LEDの車両がモデルとなっております!

テーマ: グッズ

更新日: