ひと・まちインフォメーション

【イベント】第24回スルッとKANSAIバスまつりの開催について

2024年6月9日(日)京都市下京区 梅小路公園にて「第24回スルッとKANSAIバスまつり」の開催が予定されており、当社も参加を予定しております!

当社の詳しい出展内容(出展車両や販売グッズ等)については、イベント開催が近づいてまいりましたら、あらためて当社Xにてお知らせさせていただきます!

今回は事前応募はございませんので、多くのお客様のご来場をお待ちしております!
イベント当日はぜひ、阪急バスブースにもお立ち寄りください!

↓イベント詳細はコチラ↓

スルッとKANSAIホームページ

「バスまつり」ページ

テーマ: イベント

更新日:

「お客様感謝Day」お絵描き作品掲出車両の運行について

2023年11月4日に開催いたしました「阪急バスグループお客様感謝Day2023」にて制作いただきましたお絵描き作品をバス車内に展示しています。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

「あったらいいなと思う未来のバス」をテーマに、はつらつとした作品が集まりました。

西宮市内線、夙川台線を走るバス5台に各8枚ずつ、計40枚の作品を展示しておりますので、ぜひバスにご乗車いただきご覧ください。


掲出期間(予定) 2024年3月31日(日)まで

運行路線図はこちらから

運行系統図(西宮営業所)|路線バス|阪急バス (hankyubus.co.jp)

※掲出期間は予告なく変更する場合がございます。

※掲出車両に関するお問い合わせはお受けしかねます。あしからずご了承願います。

テーマ: イベント

更新日:

【イベント】第4回ドライバーズコンテストを開催いたしました〔Youtube〕

お客様を安心安全に目的地まで輸送する使命を果たすため、17の営業所から23名の営業所代表の運転士が、運転技術、接遇などを競う競技会を開催しました。



テーマ: イベント

更新日:

【イベント】第23回スルッとKANSAIバスまつりの開催について

2023年6月11日に兵庫県神戸市西区 神戸市交通局「西神車庫」にて「第23回スルッとKANSAIバスまつり」の開催が予定されており、当社も参加を予定しております!

当社の詳しい出展内容(出展車両や販売グッズ等)については、イベント開催が近付いてまいりましたら、あらためてこちらの「ひと・まちインフォメーション」と当社公式Twitterにてお知らせさせていただきます!
イベント当日はぜひ、阪急バスブースにもお立ち寄りください!

事前応募制となっております。
※応募方法は、スルッとKANSAI協議会のバスまつりHPをご覧ください。
※2023年5月29日(月)14時より、事前受付を開始(予定)いたします。
※応募人数に達し次第、受付を終了とさせていただきます。
※その他、事前応募に関するご不明点等がある場合は、スルッとKANSAIホームページよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。

スルッとKANSAIホームページ

「バスまつり」ページ

テーマ: イベント

更新日:

【イベント】「お絵描きバス&電気バス乗車体験 ~阪急バスグループ お客様感謝Day 2022~」お絵描きバスの時刻表・イラスト集動画を掲載しました。〔Youtube〕

「お絵描きバス&電気バス乗車体験~阪急バスグループ お客様感謝Day2022~」は11月20日(日)に終了いたしました。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

(左 2986号車、右 2984号車) 

【走行期間】11月21日(月)~1月下旬予定

※イラストの状態により変更する可能性がございます。

※茨木営業所管轄のさまざまな路線で運行予定です。

※運行予定に関するお問い合わせはご遠慮ください。



お絵描きバスはこうなりました♪(写真2986号車)

実際にお絵描きいただいたイラストを動画にて公開いたしました!

「未来のバス」をテーマに、たくさんのすてきなイラストが描かれています♪

ぜひ実物のイラストもご覧ください!


テーマ: イベント

更新日: