ひと・まちインフォメーション

座席生地で作った新グッズ、好評発売中!

鉄道・バスのシート生地を製造している日本シール株式会社から、阪急バスの座席に使用されているゴールデンオリーブ色のモケット生地で作ったグッズが好評発売中です!

商品は、トートバッグ、クッション、ペンケース、ブックカバーの4点。
落ち着いた色合い・シンプルなデザインで、とにかく丈夫なので日常使いにも最適です!
※ブックカバーは生産終了いたしました。

・クッション(\10,800)



イスの座面に敷いたり背もたれに置いたり…


リビング・和室に置いて座布団代わりにも◎


落ち着いた色なので、和・洋・レトロ・モダン…どんなお部屋にもマッチします!



中身は鉄道の座席にも使用されている特殊素材が入っています 。


・ペンケース・ブックカバー(各\3,450)※ブックカバーは生産終了いたしました。



手触り抜群なので、これを持てば仕事・勉強が捗ること間違いなし!


一見すると小さそうですが、マチがあるので結構入ります。






・トートバッグ(\18,500)



シンプルなデザインで大容量!



口にはマグネットの留め具が付いています。



底板があるので、型崩れせずしっかりと立ちますよ◎


底には鋲が付いているので、底擦れを防げます!



さらに、当社の分厚い社史も難なく入るほどの大容量!



…ん?



これは…!?




!!!



…という訳で、このたび新商品が発売されることになりました! !!


・パスケース(\5,900)




・キーケース(\6,900)



今回発売されるのはパスケースとキーケースの2種類。

いずれも本革を使用しており、阪急バスのロゴを刻印しております。
ぜひ、他の商品と併せてご購入ください!

※当社バスでICカードをご利用の際は、パスケースからICカードを取り出したうえで読取機にタッチしてください。



⇩⇩商品概要・ご購入はこちらから!⇩⇩
https://www.amazon.co.jp/stores/page/3ED1D55E-E2AE-4AD1-9194-C9D9992950CE
※阪急電車の座席生地とは、素材・質感等が異なります。


【おまけ】阪急バスの座席について

阪急バスの座席には、今回ご紹介した日本シール株式会社の他に、住江織物株式会社の生地も採用しています。
一見すると同じように見えますが、素材が異なるため、色味・触感が異なります。

・日本シールの生地を使用した座席




・住江織物の生地を使用した座席



どちらの生地も、素材や毛足の長さなど、色々こだわっておりますので、ご乗車の際はぜひお確かめください!

テーマ: イベント

更新日: