ひと・まちインフォメーション

【乗ろう 阪急バス】 お持ちの『PiTaPa』が阪急バスの定期券になります!

スルッとKANSAIのICカードPiTaPaはお持ちですか?
PiTaPaをご利用のお客様で、「ICカードを何枚も持ちたくないなぁ…」というお客様には、PiTaPaが定期券相当でご利用いただける登録型割引制度がございます!

よくご利用になる区間の運賃をご登録いただくと、登録された運賃以下の区間を1ヵ月間(毎月1日~末日)に何回ご乗車いただいても、1ヵ月間定額で定期券のようにご利用いただけます。

登録方法などサービスの詳細はこちら[チラシへ]

【PiTaPaで深夜バスをご利用のお客様へ】

一部の路線で運行しております深夜バスは、深夜割増を適用した運賃となっております。

PiTaPaで深夜バスにご乗車された場合、PiTaPa倶楽部等でのご利用履歴には「通常運賃分」と「割増運賃相当分」の2つに分けて表示されますので、ご了承願います。

登録された運賃以下の区間内であれば何回(1回以上)乗車してもお支払額は一ヵ月間定額!

●阪急バス登録型割引は一か月間定額サービスです。
 登録された運賃以下の区間で一回でもご乗車があれば、登録内容に該当する定額をご請求いたします。

テーマ: 乗ろう 阪急バス

更新日: