阪急バスへのお問い合わせ

下記のお問い合わせにつきましては、各リンク先をご参照ください。

経路、運賃、所要時間に関するお問い合わせ
車内でのお忘れ物に関するお問い合わせ
高速バスに関するお問い合わせ
  • ご記入いただいた内容の事実や、状況の確認などを行うため、回答に日数を要する場合がございます。
    お急ぎの場合は、管轄営業所にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
    なお、回答期限の指定・至急のご要望にはお応えできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 夜間、土曜・日曜・祝日、年末年始等に頂いたご意見・ご感想への回答は、内容の事実や状況の確認などの対応が翌営業日以降となりますので、回答に時間を要します。あらかじめご了承ください。
  • 内容によりましては、回答を差し上げられない場合や、メール以外の方法(電話等)でご連絡させていただく場合がございますのでご了承ください。
    また、管轄営業所およびお問い合わせ内容に関係するグループ会社から直接回答させていただく場合がございますので、ご了承ください。そのような場合においても、個人情報は当社が責任をもって管理し、グループ会社においてもお客様へのご連絡・回答以外の目的で使用することはございません。
  • 商品セールスなど、営業目的の内容を送信することは、固くお断りいたします。
  • 当社から回答させていただいた内容は、お客様個人に宛てたものです。
    回答内容の一部または全部を転載、二次利用、またはお客様ご本人以外に開示することは、固くお断りいたします。
  • お客様にご提供いただいた個人情報につきましては、お客様へのご連絡・回答以外の目的に使用することはございません。個人情報の取扱いにつきましては「個人情報の保護について」をご覧ください。

  • (回答「要」をご選択いただいた場合)受付確認のメールがしばらく経っても届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、メールの受信設定(ドメイン指定など)による可能性がございます。
    ご入力いただいたメールアドレスをご確認いただき、ドメイン「@hankyu-bus.jp」を受信できるよう受信設定を変更のうえ、再度ご送信ください。
    なお、受付確認のメールが届いているにもかかわらず、弊社からの回答が届かない場合は、迷惑メールのフォルダ等へ振り分けられている場合がございますので、再度ご確認ください。
上記をご承認の上で
入力フォームへ進む