阪急バスへのお問い合わせ

下記のお問い合わせにつきましては、各リンク先をご参照ください。

経路、運賃、所要時間に関するお問い合わせ
車内でのお忘れ物に関するお問い合わせ
高速バスに関するお問い合わせ
ご予約方法・ご予約内容の確認・変更等について
のりば(ターミナル)の場所について
  • ご記入いただいた内容の事実や状況の確認などを行うため、回答に日数を要する場合がございます。
    お急ぎの場合は、管轄営業所にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
    なお、回答期限の指定・至急のご要望にはお応えできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 夜間、土曜・日曜・祝日、年末年始等に頂いたご意見・ご感想への回答は、内容の事実や状況の確認などの対応が翌営業日以降となりますので、回答に時間を要します。あらかじめご了承ください。
  • 内容によりましては、回答を差し上げられない場合や、メール以外の方法(電話等)でご連絡させていただく場合がございますのでご了承ください。
    また、管轄営業所およびお問い合わせ内容に関係する会社から直接回答させていただく場合がございますので、ご了承ください。
  • 商品セールスなど、営業目的の内容を送信することは、固くお断りいたします。
  • (回答「要」をご選択いただいた場合)受付確認のメールがしばらく経っても届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、メールの受信設定(ドメイン指定など)による可能性がございます。
    ご入力いただいたメールアドレスをご確認いただき、ドメイン「@hankyu-bus.jp」を受信できるよう受信設定を変更のうえ、再度ご送信ください。
  • お客様にご提供いただいた個人情報につきましては、お客様へのご連絡・回答以外の目的に使用することはございません。個人情報の取扱いにつきましては「個人情報の保護について」をご覧ください。
  • 当社から回答させていただいた内容は、お客様個人に宛てたものです。
    回答内容の一部または全部を転載、二次利用、またはお客様ご本人以外に開示することは、固くお断りいたします。
上記をご承認の上で
入力フォームへ進む